インボイス制度反対の50万人以上の署名を、岸田首相が受け取り拒否だって。首相官邸にご意見送りました。

※当サイトでは広告が含まれています

社会・政治
UnsplashMarkus Spiskeが撮影した写真

こんにちは、アンです(プロフィールはこちら )。

インボイス制度反対の署名には50万人以上が署名しましたが、それを岸田首相が受け取らなかったんだって!

ずいぶん前から多くの人が気が付いてたことだけど、日本はもはや民主主義国家と言えないし、岸田も総理として相応しくないからさっさと政治から去ってほしい。

国内外から、多くの人がすごく嫌がっている。

海外には日本国民の税金をばらまくくせに、日本国民にはまったく関心がないらしい。

え?ちょっともうびっくりだわ…。なんかもう、ここまでくると、日本国民になんか恨みでもあるんじゃないかと思う。

でも壺(旧統一教会)との強いつながりを考えれば、社会状況がこうなるというのもすごくよく理解できる。というか、一番の原因はやっぱりそこだろうと。

あと減税すると買い控えが起こるってまったく意味が分からないけど、この人ほんとにおかしい。ほんとに大丈夫か?私の国の総理大臣がこの人だという現実が、私は毎日辛い。

ここまで頭がやばい人に何言っても通じないのかもしれないけど、自分にできることはすべてしたいので、私は首相官邸にご意見送りました。

個人情報は入力せずに送ることができます。インボイス制度反対の人、ぜひ送りましょう。黙っていると認めたことになってしまいます。

ツイートのリンクから首相官邸へのご意見フォームに飛べます。またはこちらをクリック。

あと、選挙絶対行きましょう。社会が腐りすぎてます。全部入れ替えないとだめだわ。

タイトルとURLをコピーしました